セブンイレブンのコンビニパン「ハムポテト揚げパン」

本日は、セブンイレブンの 「ハムポテト揚げパン」 

税込¥183 を紹介します。

四角い揚げパン、割とハードに揚がってます。

串カツの様に無造作に、でも美しい放物線を描いてソースがかかっています。

パンというより居酒屋メニューかトンカツの様な見た目ですね。

それにその中身、ハムとポテトサラダなんて最高じゃないですか。

さっそく食べてみましょう。

衣はやはりハード目ですが、中のパン生地はふんわりしています。ふっくら揚がってますね。

そしてソースの味わいが思ったよりも強いです。それ程ベッタリとかかっていないのに、

ガツンっと来る濃厚さとピリリとした後味が尾を引きます。

それに言うまでもありませんが、ハムとポテトサラダがいいですね。

強く主張する訳じゃなく、己の役割を淡々とこなしている感じです。

特にポテサラなんてサラッとした味付けで、クリームみたいです。

そんなに大きくもないし目立った特徴も無いけど、普通においしくて普通に満足できる

仕上がりです。しいて言えば、値段がちょっぴりお高めです。

<ちょっと雑談>

さて皆さん、台風の影響はどうでしょうか? お盆真っ只中に台風襲来、つらいですね。

既に予定を変更された方、多くいらっしゃると思います。

私も楽しい行事の予定が全部すっ飛んでしまいました。

何もこんな時に来なくてもいいのに。ホント恨めしいです。

テレビのニュースでも、ずいぶんとイベントが中止になっている模様が流れています。

お客さんを迎える側の方達も、さぞかし残念でしょうね。かき入れ時ですからね。

それにしても、大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)