ミニストップのコンビニパン「ハンバーグ&ナポリタンロール」

本日は、ミニストップの 「ハンバーグ&ナポリタンロール」 税込¥138 を紹介します。

子供から大人まで大好きな洋食屋さんの定番、ハンバーグとナポリタンを

ロールパンに挟んじゃいました。

しかもハンバーグは、ちょっと小ぶりだけど2コ入っています。王道のケチャップ味ですね。

さっそく食べてみましょう。

パン生地が柔らかで、やや甘みがあり、やさしい食感です。

そんなに大きな特徴はありませんが、クセのないハンバーグの味わいに好感が持てます。

デミグラスソースも使っているので、コクを感じ、少しだけピリ辛にもなっています。

細めんのナポリタンは、ケチャップが隅から隅まで行き渡り、ハンバーグの肉の旨味とは

好相性です。少し濃いめの味付けですが、定番の味と言えるでしょう。

ランチの定食を何処にいても片手で、気軽に食べられるなんてありがたいですね。

しかも値段も手頃。

大きな驚きはありませんが、安心の組み合わせで、誰もが一度は手に取ってしまいそうです。

<ちょっとひと言>

今日は、久しぶりにコーヒーの紹介を一つ。UCCのカフェラテです。

カフェラテはペットボトルが多いのですが、これは缶のボトルに入っています。

とってもオシャレな外観ですね。

ミルクの風味が、とっても豊かなカフェラテです。色もミルク色が強いですね。

コーヒーの苦みよりも、甘みが勝っています。

只、さっぱりとした飲み味で、あと味もスッキリです。

コーヒーが少し苦手な人も、トライできるんじゃないでしょうか。

そんなミルク色の強い味わいの中にも、コーヒー豆の香ばしさは間違いなく感じます。

確かなコーヒーであるからこそ、たっぷりのミルクが生きるのです。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)