ファミリーマートのコンビニパン「ベーコンとコンソメ香るひと口もち食感」

本日は、ファミリーマートの 「ベーコンとコンソメ香るひと口もち食感」 税込¥158 を紹介します。

ちっちゃくてカワイイお餅の様なパンが6コ、丸いプラスチック皿に収まっています。

パンの赤ちゃんが巣でエサを待ってひしめいているようです。

ちっちゃくても、ちゃんとベーコンのかけらが生地に練り込まれています。

さっそく食べてみましょう。

この生地、ツルンとしてもっちもち、ホント見た目通りお餅の様です。

又、ペタンとして薄い作りなので、ひと口であっという間に食べられます。

全体にほとばしるコンソメの味わい、結構濃厚です。

そんな中やがてやって来るパン生地と真逆の食感、カリカリのベーコン。

もちもちのパン生地と一緒に、噛めば噛む程肉の旨みが広がります。

加えて、コショウの風味がピリリと効いて、刺激的な後味を残します。

小さな体に色んな味わいを持っていますね。食事用に軽くつまめるパンとしても最適です。

※本日、雑談コーナーはお休みにします。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)