ローソンのコンビニパン「まんまるデニッシュ ハニークリーム」

本日は、ローソンの 「まんまるデニッシュ ハニークリーム」 税込¥130 を紹介します。

うずを巻いた丸いデニッシュ、色よく焼き上がっています。

一見すると、大判焼き(今川焼)のようですね。

そのドラム型のパン生地にサンドされているのはハニークリーム。

ハチミツのクリームでしょうか? 袋から取り出すと、バターの甘い香りが広がります。

さっそく食べてみましょう。

さっくりしたパン生地。クロワッサンにも似た空気感を感じる食べ心地です。

マーガリンが練り込まれた生地は、ほんのりした甘みと塩気があります。

そしてハニークリーム。予想通りハチミツの風味が感じられる、とってもなめらかな

クリームです。バターやマーガリンと混ぜてあるのか、まろやかながらも濃厚さが

感じられる甘さ控えめの味わいです。

その優しい味わいは、朝にピッタリのパンと言えるでしょう。

いつものトーストとはまた違った味わいのデニッシュ、自宅でのちょっぴりリッチな

朝食も、たまにはいいですね。加えて、どこでも気軽に食べられる朝食でもあります。

ナチュラルで、ベーシックに食べられるおいしいデニッシュです。

今注目のオーガニック食品マヌカハニー

<ちょっとお知らせ>

ブログのタイトル変更しました!

わたくし、本当にパンが大好きで、朝はほぼ100%、コンビニの菓子パンを食べています。

パンを食べるのが楽しみで、毎朝が待ち遠しいほどなのです。

そんなパン好き野郎のブログですから、ストレートなタイトルにしました。

今後もどうぞヨロシクお願いします!!

友だち追加



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)