ファミリーマートのコンビニパン「コッペパン いちごジャム&フルーツ入りホイップ」

本日は、ファミリーマートの 「いちごジャム&フルーツ入りホイップ」 税込¥138 を紹介します。

ファミマのコッペパン、久しぶりです。

今回はスイート系、いちごジャムとフルーツ入りホイップクリームがサンドされています。

さすがの人気シリーズ、どこにでもあるいちごジャムだけじゃなく、フルーツが入った

ホイップクリームなんて、シャレてます。

さっそく食べてみましょう。



ふっくら柔らかいパン生地はいつも通り。

ほんのりと甘みを感じる小麦味は、よく出来たコッペパンです。

そしてまずいちごジャム、いちごの風味が濃厚です。

甘みもそれなりに強いのですが、ねっとりした舌触りで、いちごの甘酸っぱさも全開です。

フルーツは、りんごとマンゴー、そして桃。シャキシャキした食感が印象的です。

只、いちごジャムの味わいが強く、それぞれの味を感じ取ることは難しいです。

しかしそれは、重要なマイナスポイントではありません。

3種のフルーツは確かに存在し、ホイップクリームのなめらかな広がりも効果的です。

ひと味違ったいちごジャムのコッペパンに仕上がっている事実は、間違いありません。

朝食用として、定番のいちごジャムに加えフルーツまで一緒に、

しかも片手で気軽に摂れるなんて、贅沢ですね。

友だち追加



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)