ローソンのコンビニパン「ブランのカスタードクリームパン」

本日は、ローソンの 「ブランのカスタードクリームパン」 税込¥140 を紹介します。

少し小ぶりな、平べったくて丸いパン。その表面には3つの丸、黄色いカスタードクリームが

入っています。月面のクレーターか、宇宙人の顔でしょうか?

ローソンのブランシリーズは、適正な糖質と人工甘味料不使用で、体にやさしいパンです。

こんがりと焼けた見た目に、ナチュラル感漂ってますね。

さっそく食べてみましょう。

もっちりした食感で、小麦の素朴な味わいを感じます。

ブラウンカラーのパン生地は、甘みも塩気も自然です。

カスタードクリームは、その見た目より意外に量もたっぷりで、口に入った瞬間、

ねっとりした舌触りで卵の濃厚さが広がり、ナチュラルな甘さでパン生地を包んでくれます。

全てに自然を感じます。見た目も味も、洗練された華やかさはありません。

しかし、明らかに体にやさしいと思えます。

クリームパンは数々ありますが、自分の体を考える人が、あえて選ぶクリームパンです。

八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン

<ちょっとひと言>

さて、年が明けました。

新しい年の始まりには、いつも期待と希望と、そしてやる気が満ちています。

それを生かすのは自分次第。自分の頑張り次第です。

皆さん!! 今年は…今年も…今年こそ…良い年にしましょう!!!

2018年も ”deropan Cafe デロパンカフェ” どうぞよろしくお願いします!!



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)