セブンイレブンのコンビニパン「味わいコッペ(いちごジャム&マーガリン)」

本日は、セブンイレブンの 「味わいコッペ(いちごジャム&マーガリン)」 税込¥120 を紹介します。

色よくふっくらと焼き上がったコッペパン、ずっしり重たいです。

久しぶりですね、コッペパン。※前回記事 → コチラ

大きさ的には、ファミマのコッペパンより一回り大きくてボリューミーです。

今日の中身はいちごジャム&マーガリン、最もベーシックな組み合わせですね。

さっそく食べてみましょう。

見た目通り、ふっくら柔らかなパン生地です。

小麦の風味を自然に感じられる、軽い仕上がりです。

そしていちごジャムとマーガリン、ソフトでなめらかな口あたりです。

甘さの強いいちごジャムに、程よい塩気のマーガリンが合体し、

奥行きのある味わいを作り出しています。

どちらかと言えば、味の主役はいちごジャムの方ですが、マーガリンがまろやかに包み込み、

リッチな味わいへと高めています。とてもバランス良くまとまっていますね。

安心のおいしさ、出来上がりです。

いちごジャムとマーガリン、トーストがいいですか?それともコッペパン?

ボリュームがあって買いやすい値段もGOODです。

セブン─イレブンのお届けサービス セブンミール

<ちょっとひと言>

いよいよセブンイレブンが保育園を始めたそうです。

その保育園に子供を預け、”近くの店舗で働きましょう” という試みです。

セブンイレブンにしてみれば、慢性的な人手不足を解消できる狙いがあり、

利用する側からすれば、便利に働ける利点があります。

今、子供を預ける所も不足していますので、必然の試みとも言えます。

それにしても、このところの人手不足は深刻のようです。求人倍率はずっと高止まりです。

最近では、いくら募集しても集まらないので、募集自体をやめてしまう例もあるようです。

この保育園の運営のように、働く環境を整える動きは、ますます加速すると思われますね。

500円以上の注文でお届けも無料 セブンミール

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)