セブンイレブンのコンビニパン「たっぷりハムマカロニサラダ」

本日は、セブンイレブンの 「たっぷりハムマカロニサラダ」 税込¥138 を紹介します。

小ぶりなロールパンに挟んであるのは、ハムとマカロニサラダです。

名前の通りたっぷりと、ぎゅうぎゅう詰めに入っています。

ハムはポークハム、細かく刻まれています。マカロニは、小さめの貝殻調ですね。

ハムとマカロニは、同じぐらいの大きさで揃っています。



さっそく食べてみましょう。

フワッと柔らかいロールパンと対照的に、噛みごたえのある二つの具材が印象的です。

あまりにたっぷりなので、口の中で圧倒されます。

やさしい控えめなマヨネーズ味は、とてもナチュラルな味わいです。

具材のおいしさを生かす味付けですね。

それにしても、見た目以上のボリュームです。

そして噛めば噛むほどハムの旨味が感じられ、ツルンとしたマカロニの食感は特徴的です。

ハムマカロニサラダをおかずに、パンを食べているような感覚ですね。

パンは小ぶりですが、食べ終える頃にはサラダのボリュームに満足しました。

¥138は、納得できる値段です。



<ちょっとお知らせ>

Tシャツシーズン到来です!!

ma-ku room のオリジナルTシャツに、新作が登場しました!!!

”心” の文字でハートを描いたプリントです。

グレーとピンク、あえて控えめなトーンにして、さりげなくポップな雰囲気を出しました。

この色合いならハートマークも、なにげなくオシャレに着られます。

他にも、「ちょっとメッセージ」なプリントTシャツなど展開しています。

是非、ma-ku room へお越しください!!

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)