サークルKサンクスとファミリーマート

今日はちょっとだけ、番外編です。

            

最近、サークルKサンクスのパンの棚に、ファミリーマートのパンが並んでいます。
そう、皆さんもご存じのように、両社は合併したのです。
情報によれば、サークルKサンクスは、
順次ファミリーマートへと一本化されるのです。

既にその準備が進んでいるということでしょうか?

サークルKサンクスとファミリーマートは、
私の中ではパンのおいしいコンビニ2トップでした。

それぞれが、オリジナリティあるおいしいパンを展開しています。

一本化されたらラインナップはどうなるの?
とても心配です。

パン好きの私が切に希望するのは、例えばメロンパンとかポピュラーなものは
一本化しつつ、かぶらないものは是非残してほしいです。

又、両社の力を結集して、更においしいパンを作ってほしいですね。

サークルKサンクスのおいしいパンが無くなってしまうことだけは、
どうか避けて下さい。

お願いします!! 関係者様!!!

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)