ローソンの「もっちりとしたコッペパン練乳ミルク」

本日は、ローソンの 「もっちりとしたコッペパン練乳ミルク」 税込¥130 を紹介します。

見た目は全く普通のコッペパンです。
しいて言えば、手に持ってみると普通よりややフワフワな感じがします。

ひと口食べてみると、んっ?なんでしょう、フワフワなのにモチモチです。

口の中でパン生地が、かなりの間居座ってます。
なかなか粘り強いですよ!

しかし味を支配するのは、たっぷりと入ったミルククリームです。
牛乳の味わい深いまっ白なクリームは、全く嫌味のないさわやかな甘さに仕上げてあります。

子供からお年寄りまで、すんなりと普通においしく食べられるコッペパンを
このクリームが、少し上質なコッペパンにしてくれます。

大きなサプライズはありませんが、少し不思議な食感と上品なクリームは、
誰もがリピートできる朝のパンにふさわしいですね。

願わくば、あと¥10ぐらい安ければ…….。

<ちょっと一言>
今日私の住んでいる街は、気温が20度を超えとても暑かったです。

不思議なもので、9月頃20度になれば涼しく感じ、
11月のこの時期の20度は暑く感じます。

日本に住んでいると、四季の気温の変化と共に体が慣れて行き、
その時期の体感温度が変わってくるのですね。
恐らく今のこの時期は、寒さに少し慣れてきたので、20度が暑く感じたのです。

今日暖かかった所も、またすぐに寒くなるようなので、
皆様もお体どうかお気を付け下さい。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)