ファミリーマートの「ミルクホイップうれしいホイップデニッシュメロンパン」

本日は、ファミリーマートの 「ミルクホイップうれしいホイップデニッシュメロンパン」 税込¥138 を紹介します。

三角パイの様なデニッシュ生地の、ちょいと、 変化球型メロンパンです。
やはりこの形はインパクト大で、興味をそそられますね。
私もついつい買ってしまいました。

中身はどうやら、カスタードとホイップのダブルクリームの様です。
さっそく食べてみましょう。

外はサクサク、中はしっとりです。
何層にも重なったパン生地が、いつものメロンパンを少し特別なものに
仕立ててくれます。
そしてミルクの味わい深いまっ白なホイップクリームと、黄色の濃厚なカスタードクリームとが、これまたいつものメロンパンに、
もう一つの楽しみをプラスしてくれます。

クリーム達が口の中に入ってから、次第に甘さが増して行き、
”パン”から”お菓子”のカテゴリーへと近づいて行きます。
但し調和の取れた甘さなので、飽きることなく食べ終える事ができます。

大きさも結構ボリュームがあって、おなかも満足しますよ!!

<追記>
以前、ファミリーマートとサークルKサンクスの合併の話しをしましたね。
近頃のパンの棚には、双方とも両方の商品が置いてあり、
元々袋に社名が入っていなかったので、
どれがどっちの会社のパンかわからくなりました。
このブログでは、購入した店舗のコンビニ名で表示しますので、ご了承下さい。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)