セブンイレブンのコンビニパン「もっちり食感タルタルフィッシュバーガー」

本日は、セブンイレブンの 「もっちり食感タルタルフィッシュバーガー」 税込¥278 を紹介します。

今日はガッツリ、ランチです。白ゴマがまんべんなくふりかけられたバンズから、

はみ出しちゃってる四角いフィッシュフライ。もちろんタルタルソースは必須です。

ちゃんとたっぷり、入ってます。手に持った印象、ずっしり重たいです。

さっそく食べてみましょう。

バンズがなるほどもっちりしています。そのせいか食べごたえがありますね。

恐らく狙った演出です。

そして白身魚の味わいが強いです。しっかりと、フィッシュフライ食べてます感出してます。

タルタルソースはねっとりとしたタイプですが、割と控え目な味付けです。

あっさりとは言わないけど、卵もマヨネーズも意外にやさしい味わいです。

玉ねぎのフレッシュなシャキシャキ感、効いてますね。

某M社のフィッシュバーガーの様に特徴的な味わいではないけれど、ボリューミーだし、

これはこれで満足できるおいしさに仕上がってます。

値段も、コンビニパンとしては高い方だけど、よくよく考えると、

ハンバーガー屋さんより安くて、お得感もありますね。

※本日、雑談コーナーお休みします。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)