ローソンのコンビニパン「ふっくらもっちブールバター」

本日は、ローソンの 「ふっくらもっちブールバター」 

税込¥127 を紹介します。

ブールパン、フランスの丸いパンですね。

程良い焼き色と、表面にふりかけられた白い小麦粉が上品です。

ネーミングにある ”バター” は、どうやらパンの上から生地にしみ込んでいるようです。

さっそく食べてみましょう。



袋から取り出した瞬間から驚きのフワフワ感、柔らかさがビシビシ伝わって来ます。

ひと口食べてみると、なるほどふっくらソフトな口あたり、嚙むほどにもっちりして来ます。

これは中々に気持ちのいい食感です。

バターの風味がまろやかですね、程よい塩気と共に口の中に広がるリッチな味わい、

包み込むように染み渡っています。小麦の旨みをバターが引き立てていますね。

久しぶりに食べたシンプルなパン、クリームなどは一切入っていませんが、

その味わいは満足できる出来栄えではないでしょうか。

少し高級な食事用パンとしてもアリですね。

※本日、雑談コーナーはお休みします。



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)