ファミリーマートのコンビニパン「まんまるカスタード」

本日は、ファミリーマートの 「まんまるカスタード」 

税込¥118 を紹介します。

なるほど”まんまる”です。こんなにうまく丸く出来上がるんですね。

見た目はあんドーナツそのものです。でも中身はカスタード。んっ!! ただそれだけ??

なんとなく嫌な予感が……..。いや、気のせいかも…….。

さっそく食べてみましょう。

ものすごくもっちりしています。お餅ぐらいにもっちりしています。

それ程油っぽくも無く、さわやかに揚がっています。

そしてカスタードが濃厚です。サラサラのクリームじゃなくドロッとした感じ、

パンの食感と同調しています。

甘さは、どちらかと言えば控え目でしょうか? 甘っ!!って感じでは無いです。

それでも納得の甘さと卵のコクをしっかり味わえるクリームです。

…….っとここまで書いてきて、冒頭の嫌な予感がビンゴ!! もう書くことがありません。

どうしてかって? だってごく普通のクリームドーナツだから。

何も特別感はありません。普通においしい、ただのクリームドーナツでした。



<ちょっと雑談>

さて、オリンピックも終わってしまいましたね。(今頃かよ 笑)

実は私、ちょっとしたオリンピックロスに陥っていました。

それ程期待もせずにオリンピックを迎えたのですが、スケボーやBMXなど新種目もあり、

またそれが結構分かり易くて面白くて、おまけにカッコよくて、ついハマってしまいました。

日本の金メダルラッシュもあってか、思いの外自分なりに沢山見ました。

それで終わってしまったあと、見たい番組がなくてロスった訳です。

私みたいな人、意外と多いんじゃないかな?



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)