ミニストップのコンビニパン「チーズあじわうトマトピザパン」

本日は、ミニストップの 「チーズあじわうトマトピザパン」 税込¥149 を紹介します。

横長四角ややデコボコのパンの上は色とりどり、とっても鮮やかです。

赤いピザソースとハム、黄色のチーズと緑のパセリが、にぎやかに散らばっています。

トロ~り焼けたビジュアルは、なんだか見るからにおいしそうですね。

さっそく食べてみましょう。



フワッとしたパン生地です。口当たりが良く柔らか、食べ心地最高です。

そしてトマトがものすごく濃厚です。

ペースト状のトマトは、そのフレッシュさと酸味もさることながら、ピリッと来る香辛料の

辛みが衝撃的です。又、ただ辛いだけじゃなく旨みも深くやって来ます。

この刺激、暑い夏にピッタリじゃないですか?

正直、ピザソースのインパクトにチーズの存在が少々隠れています。

パンを温めればチーズが溶けて、その存在感が増すかもしれませんが……..。

チーズはイマイチ味わえませんでしたが、パン自体はおいしく出来上がっていますよ。

※本日、雑談コーナーはお休みします。



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)