セブンイレブンのコンビニパン「いろどり豊かなピザスティック」

本日は、セブンイレブンの 「いろどり豊かなピザスティック」 税込¥159 を紹介します。

細長いスティックタイプのピザパンです。

パンの表面ではチーズとピザソースが融合し、香ばしい色で焼け焦げています。

又、所狭しと配置された具材の数々。ベーコン、ピーマン、玉ねぎ、コーンなど、

名前の通りいろどり豊かに、そしてにぎやかです。

さっそく食べてみましょう。

ふんわりと軽い口あたりのパン生地です。口に入れやすいスティックタイプも相まって、

パクパクとノンストップでイケちゃいます。

そしてケチャップをベースとしたピザソース、コクがあり旨みたっぷりのソースです。

少し濃いかな? とも思えますが、私にはちょうどいい味加減です。

又主役のいろどり豊かな野菜の数々、香りもたちフレッシュです。

シャキシャキした食感が新鮮さをアピールしています。ベーコンの肉々しさも効いてますね。

正直¥150越えの価格はちょっぴり高い印象ですが、パンの出来栄え、ピザの味わい共、

手抜きの無い仕上がりになっていて、とてもおいしくいただきました。

冷めた状態でも全く問題ありません。



<ちょっと雑談>

さて、昨日プロ野球が開幕しました。野球ファンにとっては待ちに待った待望の開幕です。

今年は無観客であったり、試合数も減ったりと異例ずくめの開催になりますが、

何はともあれスタートできたことはうれしい限りです。

こうして日本では無事開幕できたのですが、海の向こうアメリカでは、

大リーグが揉めています。試合数が減ることを想定して、球団側が選手に年俸の減額を

求めているのです。

そのこと自体は致し方ないとしても、その減額の割合について揉めているのです。

このまま話し合いがうまくいかなければ、最悪今期の中止もあり得るとの事です。

プロスポーツはファンに支えられて成り立っているのだと思いますが、

ファン置き去りのこの争い、私には少々納得できません。

無事決着して開幕してほしいものですが、まずは日本のプロ野球、楽しみたいですね。



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)