セブンイレブンのコンビニパン「クランベリーの果肉入り苺ラズベリージャム 3種のベリーとチーズクリームのパン」

本日は、セブンイレブンの 「クランベリーの果肉入り苺ラズベリージャム 3種のベリーとチーズクリームのパン」 税込¥127 を紹介します。

素朴な形のパン、色よく焼き上がっています。

白い粉のお化粧が、更なる素朴さを印象付けます。

そんなパンに深く開いた2本のスリット、覗いているのは紫のベリージャムと

白いチーズクリーム、森の奥でひっそりと佇むイメージです。

さっそく食べてみましょう。



やや黄色がかったパン生地は、もっちりした自然の味わいです。

噛めば噛むほど生地の旨みが増して来ます。

そして香りも爽やかなベリージャム。クランベリーの果肉が食感でもアクセントを付け、

苺とラズベリーが交われば、甘酸っぱいベリーの世界が広がります。

ややにぎやかですが、まとまりある味わいです。

そこへ、ねっとりとした舌触りで絡むチーズクリーム。微かな塩気と共に、

ベリーの爽やかな味わいに深みを与えてくれます。ベリーとチーズは相性がいいんです。

又、この素朴な焼き上がりのパン生地にも、ピッタリと合う組み合わせです。

ナチュラルな森と大地の恵みが織りなすコラボレーション、

素朴さの中にも華やかさを感じるパンです。

友だち追加



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)