ミニストップのコンビニパン「こだわりのメロンパン(静岡県産クラウンメロンのクリーム)」

本日は、ミニストップの 「こだわりのメロンパン(静岡県産クラウンメロンのクリーム)」 税込¥138 を紹介します。

デカいです!! 袋が…..。その袋の写真もデカいです。

但し、実物はそれ程でもありません。でも若干大きめかな。

中のパン生地までしっかりとメロンカラーのメロンパン、その内部まん中には、

これも鮮やかなメロンカラーの、静岡県産クラウンメロンを使ったクリームが入っています。

クラウンメロンと言えばマスクメロンの最高峰、こだわりはいかがなものでしょうか?

さっそく食べてみましょう。



しっとりした表面のメロン生地、意外にもっちりのパン生地、相応の甘みを伴った作りは、

これだけで既にきっちりメロンパンです。

そして極限までなめらかなメロンクリーム、香りも芳醇です。

これがクラウンメロンのなせる業でしょうか?

とても上品な甘みでリッチな味わい、まるでメロンを食べているかの世界へいざなわれます。

これぐらい濃厚なら、クリームの入り方もこれが正解だと納得できます。

実はメロンクリーム、ちょっと少なめ? と思っていたのです。

メロンクリームがのどを通った後口の中に残るメロンの余韻、十分かつ満足です。

王冠マークは伊達じゃありませんね。

食べごたえもあって、メロンを堪能できるメロンパンです。

友だち追加

八天堂のプレミアムフローズンメロンパン

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)