ローソンの「あら挽きウインナー&カレー」

本日は、ローソンの 「あら挽きウインナー&カレー」
税込¥140 を紹介します。

細長~いカレーパンです。
それもそのはず、細長ウインナーがまるごと一本入ってますから。

さてさて、どんなお味でしょうか?

ひと口食べてみると、外はカリカリ、中はサクサクです。

あら挽きウインナーのパリッとした食感と共に、カレーを味わいます。

そのカレールーは、そんなに特別感はないものの、明らかにカレー専門店のスパイシーな仕上がりとなっており、しかし甘さも少し感じられます。

試しにカレーだけを食べてみると、ピリッと感が強いですが、パン生地と一緒に食べるとちょうどイイ辛さになります。恐らく、カレールーとパン生地の量のバランスも、ちゃんと考えられていると思われます。

普通のカレーパンじゃ物足りない人、たまにはウインナーのトッピングなんていかがですか?

<追記>
お昼にカレー食べたのに、家に帰ったら夜もカレーだった。
なんて経験ありませんか?私は何度もあります。

一瞬ガッカリだけど、カレーって飽きないですね?
すぐに気を取り直して、おいしくいただけます。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)