セブンイレブンのコンビニパン「コッペパン(たまご&カレー)」

本日は、セブンイレブンの 「コッペパン(たまご&カレー)」 税込¥138 を紹介します。

※写真の色が悪くてゴメンナサイ。

セブンのコッペパン、今日の中身は、卵サラダとカレーです。

卵とカレーはよくある組み合わせですが、卵サラダとカレーは意外となかったかも?

いつも通り、ふっくらと形よく焼き上がっています。

さっそく食べてみましょう。

ふっくらモチモチのコッペパン、少し甘みのあるパン生地は、

相変わらずの完成度でおいしいです。

サンドされた卵サラダとカレー、白身の形を少し残しつつも、とてもなめらかな食感の

卵サラダ、コクのある卵の風味をメリハリの効いたマヨネーズ味で楽しみます。

そこへカレーが参戦してきました。いくつかの香辛料が入り混じったカレーは、

手抜かりの無い作りです。

このパンは、卵サラダが主役です。いつもの卵サラダにカレーのスパイスを加えることで、

ひと味違った卵サラダのパンになっています。しかもこんなにおいしいなんて!!

組み合わせは平凡ですが、満足度高めで、意外と名作かも?

今話題の「ふすまパン」のことなら『低糖工房』

<ちょっと雑談>

さて、4月は新たなスタートの時期、引っ越しをされる方も多いと思います。

ところがこの引っ越し、今年はスムーズにできない例が多く発生するらしいのです。

希望の日にちに予約が取れなかったり、場合によっては断られたりもするそうです。

原因は引っ越し業者さんのドライバー不足。宅配業界でのドライバー不足により、

引っ越し業者のドライバーさんが収入アップを目指し、宅配のドライバーへと

転身しているのです。昨日の新聞記事に書いてありました。

引っ越しを予定されてる方には悩ましい問題ですが、今年は早めの対応が良さそうですね。

健康維持・美容に!デイリーコーヒー

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)