ファミマ・サークルKのコンビニパン「コッペパン ダブルキャラメル」

本日は、ファミマ・サークルKの 「コッペパン ダブルキャラメル」 税込¥138 を紹介します。

先日のセブンに続き、ファミマのコッペパン、久しぶりの登場です。

今日の中身、サンドされてるのはキャラメルです。

今まで食べてきたファミマのコッペパンシリーズ、どれも期待を裏切らない出来だったので、

今日も楽しみです。

さっそく食べてみましょう。

ふんわりと柔らかいコッペパンです。やや甘みのある味わい、人気シリーズだけに、

パン生地の完成度は相変わらずです。

そしてキャラメルは、いきなりガツンっとやって来ます。その独特の風味を

ホイップクリームに乗せて、口の中どこまでも広がります。力強い味わいです。

もう一つのクリーム、パフがサクサクと音を立てる食感も楽しいこのクリームは、

キャラメル風味を更に力強く盛り立てます。もう一段階キャラメルが濃厚になったようです。

それでも甘さ的にはちょうど良く、パンの中身としてふさわしい味わいです。

生キャラメルがブームになった時もありましたが、

キャラメルって、クリームにしてもおいしいですね。

2段階で楽しめる、力強いキャラメル味のコッペパンでした。今回も期待通りでしたョ。

糖質制限パン・スイーツは『低糖工房』

<ちょっと雑談>

さて、サッカーに関する話題を一つ。

現在、日本で行われているU-16のサッカー交流大会で、8日、U-15日本代表は

U-16東ティモールと対戦し、なんと22-0で勝利したそうです。

もちろん実力差が相当あったことは推測されますが、そもそもサッカーは点の入りにくい

競技です。又、ある程度の点差がつくと気を緩めてしまうことも多いのです。

しかし真の強さとは、相手がどんなに格下であっても、どんなに一方的な試合になっても

攻撃の手を緩めず、サッカーで言えば点を取り続けることだと私は思うのです。

その点でこの試合のU-15日本代表、あっぱれでした。

八天堂のプレミアムフローズンくりーむパン

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)