ミニストップのコンビニパン「もち食感黒ごまチーズパン」

本日は、ミニストップの 「もち食感黒ごまチーズパン」 

税込¥110 を紹介します。

丸いちっちゃなパンが2つ入っています。その素朴なパンの中には、黒ごまがびっしりと

練り込まれ、焦げたチーズが所々で噴き出しています。

ちょっとばかり見た目は武骨ですが、なぜか期待が膨らみます。

たくさんのパンを食べてきた経験上、そう思うのです。

さっそく食べてみましょう。

確かにもっちりしています。少し冷えたお餅の様な食感とも言えるでしょうか?

少し歯ごたえがあって、たくさん噛まずにはいられません。

そのパン生地をチーズの味わいと塩気でいただきます。噛めば噛むほどに小麦の旨みが

出て来ます。黒ごまのプチっと弾ける食感と香ばしさも加わって、ナチュラルなおいしさが

出来上がります。

チーズと黒ごまは相性がいいみたいですね。

完成された味わいの中に、お互いがうまく溶け合っています。

シンプルな作りですが、期待通りのベーシックなおいしさでした。

食事用にもピッタリですね。



<ちょっと雑談>

さて海の向こう、アメリカ大リーグでの今年の目玉は、何と言っても大谷選手でした。

エンゼルスに入団した今も、その動向は連日報道されています。

アメリカ大リーグと言えば、もう一人忘れちゃならないレジェンド、

イチロー選手がついにマリナーズと契約しました!!

各球団がすでにシーズン前のキャンプに入っている中、所属が決まっていなかった

イチロー選手、ファンならずとも心配していた人、多かったと思います。

44歳という年齢や、今年はまだ契約していない大物選手が多く存在する厳しい状況の中、

契約を勝ち取ったのです。本当に良かったですね。

彼はまだまだ野球少年、過去の実績ではなく、今の実力でいっぱい活躍してほしいです。

応援しましょう!!



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)