ミニストップのコンビニパン「ちぎれるピーナッツ風味クリームパン」

本日は、ミニストップの 「ちぎれるピーナッツ風味クリームパン」 税込¥118 を紹介します。

長さが25㎝程もある、食パン風の大きなパンです。4つにちぎれるようになっているので、

誰かとシェアしてもいいですね。

少し黄色がかったパン生地の上には、ピーナッツ風味のクリームが、一面塗られています。

ピーナッツの香ばしい香りがしますよ。

さっそく食べてみましょう。

フワフワで軽い食感のパン生地です。少し甘みもありますね。

これなら、あっという間に食べられそうです。

そしてピーナッツクリーム。みずみずしくてサラッとした口当たりのクリームです。

ピーナッツの濃厚さはそれほどありませんが、それでも風味はしっかりと残しつつ、

甘みの強い仕上がりです。

パンの食感同様、軽いピーナッツ味で、さっぱりと食べられるピーナッツパンです。

朝食に、たまにはこんなピーナッツクリームも悪くないですね。

只、軽いといってもさすがに、この大きなパンを一人で食べ終えると、

やっぱりお腹がふくれました。コスパは最高です。

TV雑誌で話題。有名人もお取り寄せするまっ黒チーズケーキのお店

<ちょっとひと言>

さて今日6月14日、お隣韓国では、”キスデー” なる記念日で、文字通りこの日までに

カップルとなった恋人同士が、人前で堂々とキスをしてもいい日らしいです。

そしてなんと、毎月14日は、なにかしら恋人に関する記念日が制定されているとのことです。

韓国の人は、基本的に記念日を大切にする習慣があるようですね。

韓国の、毎月14日の記念日、一度ネットで調べてみて下さい。なかなか面白いですよ。

ワッフルケーキの店エール・エル

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)