セブンイレブンのコンビニパン「ハムカツパン(たまご&マヨネーズ)」

本日は、セブンイレブンの 「ハムカツパン(たまご&マヨネーズ)」 税込¥198 を紹介します。

ハムカツ、大好きです!! しかも、たまごサラダも付いてたら、¥198はちょっと高いけど、

これはもう買うしかないでしょう。

ハムカツのボリュームに押されて、ロールパンが太っちょになっています。

さっそく食べてみましょう。

ほんのりと甘みのあるロールパン、フワッとした食感です。

そしてなんといってもハムカツ、切り口見てもらえましたか?あまりの分厚さに驚きました。

かつてコンビニパンで、これほどのハムカツにお目にかかったことがあったでしょうか?

ハムというのは意外に高級な食材で、家でねだってもなかなか買ってもらえないのです。

それがどうですか?このボリューム。衣にしみ込んだ濃い目のソースをものともせず、

圧倒的な肉の旨みを味わえます。しかも弾力があるので、噛みごたえも十分です。

ハムカツに比べると、卵の方は量がやや少なめですが、あくまで脇役ということを考えると、

ちょうど良いマヨネーズ感です。主役を邪魔しちゃいけませんからね。

このパンは間違いなく、値段に見合う満足感が得られます。

あまりにも名前がシンプルなので、私が名付けましょう。「ただものじゃないハムカツパン」





<ちょっとお知らせ>

ma-ku room オリジナルTシャツに、久しぶりの新作登場です!!!

クールなワードをシンプルでインパクトあるロゴにしました。

ぜひぜひ遊びに来て下さい!!!!!!     ma-ku room まで

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)