セブンイレブンの「ハムたまピザパン」

本日は、セブンイレブンの 「ハムたまピザパン」
税込¥165 を紹介します。

またやっちゃいました。高額なパンに手を出してしまいました。

ピザにたまごサラダ、このぜいたくな組み合わせに思わず手が伸びてしまい、
レジで気付いた時にはすでに遅し。開き直るしかありません。
どうかお付き合いください。

食パン1枚を半分にカットし、たっぷりのたまごサラダをサンドしています。

そして、てっぺん部分はなんとピザ仕立て。よくも考えましたね。
私じゃなくても、パン好きならきっと一度は手が伸びます。

さっそく食べましょうね。

パンは厚みがあり、かなりのボリュームです。思いきってがぶりと行きます。

ピザ部分ですが、たっぷりのチーズとシャキシャキの玉ねぎ、
ベーコンもしっかりトッピングされ、手抜きは一切ありません。
ピザパンだけでも十分戦える作りです。

そして、あまりにたっぷりのたまごサラダ。
気をつけて下さいね、横からはみ出てきますよ。

ピザの味わいは、次第にたまごの味わいに変わって行きます。
でも、ピザが負けてる訳ではありません。喧嘩してる訳でもありません。

ピザの味がマイルドに、まろやかになって行く感じでしょうか。

主役級のスターW主演といったところですね。

食べ終わってみれば、値段だけの価値しっかりと感じました。

袋に書いてあるように、レンジでチンした方がきっとおいしいだろうけど、
今日はそのままおいしくいただきました。

<ちょっとひと言>
私はいつもコンビニを利用しているわけですが、先日パンを2個買ったら、
お手拭きを2枚くれた店員さんがいました。

このお手拭きですが、私の場合、こちらから下さいとは言いません。
1枚入っている時もあれば、全く入っていない時もあります。
入っていないと、ちょっとガッカリはしますが……。

でも、パン1個に1枚、2個買ったら2枚入っていたのはその時だけです。
ほんとに大したことじゃないけど、なんかやさしさと心遣いを
感じてしまいました。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)