ミニストップの「フレンチトースト(ハムチーズ)」

本日は、ミニストップの 「フレンチトースト(ハムチーズ)」 税込¥138 を紹介します。

きれいな色に焼きあがったフレンチトースト、3段重ねの間には、ハムとチーズがサンドされています。

あえて耳付きのパンも、食べ応えがありそうです。

ひと口食べてみると、濃厚でボリューミーなチーズと、同じくボリューミーなハムが、からし入りのドレッシングと共にバンバン主張してきます。

全体には、少し甘じょっぱい味わいですね。

フレンチ液がしみ渡ったしっとりしたパンですが、パンの耳が、
予想通り食べ応え・噛み応えを与えてくれます。

実はこのパン、以前からよく買っているパンで、私の大好きなパンの一つです。

パンと中身のバランスがとても良く取れていて、
これ一つで満足できる朝食にもランチにもなります。

いつ食べても、何回も食べても、また食べたいなと思えるパンです。
値段もギリギリOKかな。

<ちょっとひと言>
今日から12月ですね。
12月は師走(しわす)と言いますが、「僧侶(師)が仏事で忙しく走り回る月だから師走と呼ぶようになった」という説が一般的ですね。
しかし、この説は全く根拠がなく、本当のところの意味はわからないとの事です。

12月31日のあとには1月1日が待っていて、時はいつもと同じく進んで行きますが、なぜだか今月はせわしく感じ、いつもあわただしくあっという間に過ぎる気がします。

それにしても、振り返れば私の場合、反省ばかり…..。
トホホ…….。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)