セブンイレブンの「コク旨ソースのコロッケパン」

本日は、セブンイレブンの 「コク旨ソースのコロッケパン」 税込¥130 を紹介します。

この個性的な形は、インパクトありますね。
ボリュームも満点です。

袋を開けたら即座に漂うソースの香り、コーミソースです。
コーミソースは、名古屋の会社が作っているソースで、
トロリとしたこいくちソースが特徴です。

地元では昔から、”値段は高いが、い~味です” のCMが有名ですね。
ちなみに、こいくちソースの「こいくち」は、味が濃いという意味ではなくて、
コクがあるという意味らしいです。

さっそく食べてみましょう。

おっと!! 口を大きく開けないと入りません。
女性の方は、ちょっとムリして下さいね。

やはりソースがおいしいです。
パンチが効いていて、コクがあり、
パンとコロッケのボリュームをものともしません。

そのソースがしっかりと染み込んだコロッケには、
ひき肉がたっぷりと入っていて、ガッツリとそして厚さも十分です。

パンの食感も、外はしっかり中は柔らかで、コロッケとの相性もバッチリです。

見た目通りの食べ応えでしかもこの値段、大大満足じゃないですか?

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)