セブンイレブンの「たっぷりたまごサンド」

本日紹介するのは、セブンイレブン 「たっぷりたまごサンド」 税込¥110 です。

セブンイレブンのオリジナルパンは、パッケージがおしゃれですね。
ちょっとしたこだわりを感じます。

そして、この「たまごサンド」ですが、まずはこの形です。
普通、たまごサンドというと、サンドイッチかドッグタイプなのですが、
これは違います。あんぱんやクリームパンのような形で、
中身がたまごサラダになっているのです。意表をつかれました!!

又、半分に切ってあることで中身が見えることも、
いかにもおいしそうで食欲をそそりますね。

名前のごとくたまごたっぷりです。なのに、ふわふわのパン生地との比率も
バッチリで、ちゃんとパンを食べている気分になります。

ちょうどいい塩加減のたまごサラダは、とてもなめらかで、
白身の食感を感じながらも口の中でスーっと溶けて行きます。

たまご好きにはたまりません!!!

食べ終わったあとに 「また今度買おうっと」 と思ってしまいました。
お値段もGOODですね!!!

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)