サークルKサンクスの「もっち歩き(チョコ)」

本日は、サークルKサンクス 「もっち歩き(チョコ)」
税込¥115 の紹介です。

まず見た目がいいですね。
三角形の個性的な形、まっ白い生地とその何層かに入った
チョコレートクリームとのコントラスト、すばらしいです!!

封を切れば、たちまちチョコレートの香りに包まれます。
上質なスイーツの様です。

そして一口かじれば、品名のごとく生地がモッチモチです。
このパンの最大の特徴ですね。

やや苦みの強いチョコレートクリームがいいですね。
大きさ的にも食べ応えがあり、
大人が味わえるチョコレートパンに仕上がっています。

このクオリティ、オリジナリティでこの値段
コスパも最高!! 大満足です!!

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)