セブンイレブンの「ふんわりベーコンマヨロール」

本日は、セブンイレブンの 「ふんわりベーコンマヨロール」 税込¥129 を紹介します。

デカイです!!!
この大きさに心惹かれ、つい買ってしまいました。
実は、おなかがとっても空いていたので……。

マヨネーズと少量のベーコン、チーズをのせて焼いただけのシンプルなパンです。

確かに、ふんわり軽い口当たりです。
正直に言いますと、食べる前は見た目に少々物足りなさを感じていました。
大きさの割に具の部分が少ないんじゃないかと…..。
しかし実際に食べてみると、確かにあっさりとした味付けではありますが、十分に生地全体をカバーしており、以外にもリピートできるクセのないパンに仕上がっています。
パン生地自体も大変おいしく、これはこれで ”大あり” かなと思いました。

只、ベーコンの存在感はそんなにないですが…..。

朝食にもランチにも、又メインディッシュのお供にも合う、
優しい味のベーシックなパンでした。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)