ローソンのコンビニパン「コロッケパン」

本日は、ローソンの 「コロッケパン」 税込¥160 

を紹介します。

ツヤッつやのきつね色で焼けた楕円形のコッペパン、挟まれたコロッケがはみ出しています。

コロッケパン、大好きです。特にセブンイレブンのヤツは良く食べます。

何でかって言うと、もちろんおいしいからですが、ランチのパンを選ぶ際に、

サンドイッチなどと比べると圧倒的にコスパがいいからです。

これとおにぎり1個あればもう大満足、いい昼食です。

ローソンのコロッケパンは初めてだけど、さあどうでしょう?

さっそく食べてみましょう。

ソースの香りが漂う中ひと口食べてみると、サクッとしたパン生地と共にひんやりした

じゃがいものコロッケが口いっぱいに広がります。ソースが食欲をそそりますね。

パン生地からはみ出すほどのボリュームは、おなかに満足感を与えてくれます。

ソースの味は濃い目です。でも誰もが好きな味、きっと性別を問わず、

幅広い年齢層に受け入れられる味わいです。

具なんざ入っちゃいません。

じゃがいもだけのコロッケですが、パンに挟むならこれで十分です。

パンとじゃがいもコロッケとソース、あ~おいしい!!

これだけの組み合わせが私を虜にしてくれます。ローソンのコロッケパンも悪くないですね。



<ちょっと雑談>

さて、マスクの着用が任意になりましたが、皆さんの周りはどうでしょうか?

私の職場は私も含め、誰もがみんなマスクを着けています。

長い間に身に付いた習慣は、そう簡単には変えられませんね。

でも昼休みなど、マスクを外す時間は確かに長くなりました。

そしてマスクを外した〇〇さん、アレっ? こんな顔だったっけ?

……なんて、誰もがきっと思っているはず。



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)