セブンイレブンの「チョコづくしチョココロネ」

本日は、セブンイレブンの 「チョコづくしチョココロネ」 税込¥138 の紹介です。

袋を開けた途端漂うチョコのビターな香り。
まっ白生地のコロネは、チョコでまるごとコーティングされ、
さらにこれでもかとチョコビスケットがちりばめられています。

トンネルの中には、外側のチョコより少し色のトーンを落とした
チョコクリームが、たっぷりと詰まっています。
おいしそうなグラデーションですね!!

ひと口食べてみると、ホイップクリームのようになめらかで、
軽い口当たりのフワフワチョコクリームが、口の中で溶けて行きます。
パン生地が意外に歯ごたえがあるので、食感の組み合わせが面白いです。

チョコ味全開ですが、イヤな甘さではありません。
そもそもチョコ好きの人しか買いませんね。

あっ!! そうそう。食べる時の手に注意です。
直接持ったらベッタリ付きます。

それと、食べ終わった後の口のまわり、要チェックです!!

<ちょっと一言>
コロネとは、日本で開発されたパンだそうです。知らなかった~。
先っちょまでクリームが詰まってたらうれしいですね!!

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)