ミニストップの「シューロールサンド(ダブルクリーム)」

本日は、ミニストップの 「シューロールサンド(ダブルクリーム)」 税込¥128 を紹介します。

シュー生地風の細長パンに、黄色のカスタード、まっ白なミルククリームが、
さわやかな色合いで仲良くデコレーションサンドされ、
更にパンの半分がチョコでコーティングされています。
チョコ好きの心を間違いなくくすぐりますね。

さて、どっちから食べましょう?
よしっ!! チョコ側から行きましょう。
でも、ちょっと待って!!!

直接持ったら、チョコで手がベトベトになります。

慎重に、慎重に袋から押し出して食べて下さい。

私も慎重に食べてみます。
チョコ自体は甘さ控えめですが、さすがに口の中はチョコワールドです。
ダブルクリームと合わさって、超スウィート!!

おっと! ここで一度鏡を見て下さい。
お口の周りがチョコだらけですよ!!

そしてチョコエリアが終わると同時に、
今度は軽くてフワフワのダブルクリームが、口の中で主張してきます。
これはまさに、エクレアとシュークリームを続けて食べた気分ですね。

1本で2度おいしいけど、しばらく甘い物はいいかな……。って感じです。

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)