セブンイレブンの「玉子焼きミックス」

本日は、セブンイレブンの 「玉子焼きミックス」
税込¥298 の紹介です。

サンドイッチ初登場です!!
しかも、まあまあぜいたくしちゃいました。
実は、私の大好きなサンドイッチなのです。

トースト3枚の間に、2枚重ねたたっぷりの玉子焼き、トマト、ハム、
レタスがはさまっています。

さっそく食べてみます。
パンがトーストされているのがいいですね。
少しパリッとした食感も良く、耳が無い分噛んだ時に中身に集中できます。

そしてタマネギの入ったトマトソース、これが効いています。
ほのかに甘い玉子の味を引き立てます。

野菜とハムの分量も絶妙で、主役の玉子を邪魔しません。

パン3枚で作った2部屋分の具材が、口の中でうまく合わさって、
”至極のおいしさ”へと導いてくれます。

ボリューム満点!! 価値あるサンドイッチです!!

にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)