ミニストップのコンビニパン「チーズハンバーグパン」

本日は、ミニストップの 「チーズハンバーグパン」 

税込¥138 を紹介します。

またまたファミレスのメニューにありそうな名前のパンです。

ミニストップはハンバーグが好きですね。もう何度か食べてます。

いきなり見えてますョ。きっちりと折り畳まれたパン生地に、大切に包まれた大きな

ハンバーグ、今回はチーズも一緒です。

チーズはパンの表面でも焼け焦げていて、香ばしい香りを放っています。

無造作にかけられたケチャップが、赤い彩りを添えています。

さっそく食べてみましょう。

さっくりしたパン生地です。ハンバーグの重みに耐えられる、比較的しっかりした生地です。

そしてハンバーグ。意外とシンプルな味です。

肉の旨みを純粋に味わう作りで、チーズやケチャップも割と控え目に寄り添っています。

でもちゃんと役割は果たしています。ともすればくどくなりがちなハンバーグを

チーズがマイルドにし、ケチャップが味のアクセントを加えています。

それにしても食べごたえがあります。このパンにしてこの大きさは、有り余る存在感です。

ミニストップお得意のハンバーグパンですが、今回が今までで一番良かったかも?

シンプルなハンバーグの味わいと、このパン生地との組み合わせに好感が持てました。



<ちょっとひと言>

さて、サッカーワールドカップ、いよいよ始まりました。

国を代表して戦うこの大会には、クラブ対決では味わえない楽しみがあります。

只私にとって一番の問題は時差。今大会も好カードに限って夜中の3時放映だったりします。

次の日に仕事がある身では、到底リアルタイムではみられません。

当然録画して後から見るのですが…….。

サッカーは、結果が先に分かってしまうと楽しみが半減してしまいます。

従って、私は朝起きてから試合を見るまで、結果が分からぬようにと必死です。

しかしこれがなかなか至難の業。まあ、ほとんど無理なんだけど…..。

友だち追加



にほんブログ村&人気ブログランキングブログパーツ
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)