X

ファミリーマートのコンビニパン「スパイシーハム&コーンパン」

本日は、ファミリーマートの 「スパイシーハム&コーンパン」 税込¥138 を紹介します。

横長楕円形のまあまあ大きなパン。真ん中の窪み地帯にはマヨネーズペースト、

スパイシーハム、コーンが入っていて、刻んだパセリが緑のアクセントを加えています。

なかなかの具だくさんですョ。



さっそく食べてみましょう。

手に持った時から確信していました。フワフワでものすごく柔らかなパン生地です。

具材の重みにギリギリ耐えている感じ、口どけもいいですね。

そしてなめらかでマイルドなテイストのマヨネーズをベースに、ピリリとしたコショウの刺激が駆け抜けます。黒コショウ入りのハムに加え黒コショウ入りのドレッシングまで入っているようです。食欲のない暑いお昼時にも食べられそうな味わいです。

又、コーンのシャキシャキ感、生々しく口の中で弾けます。

トウモロコシにかぶりついている感覚ですね。

ソフトなパン生地にスパイシーな具材、夏にピッタリのパンでした。

※本日、雑談コーナーはお休みします。



deropan: 中部地方在住のミドルです。